アニメ最萌トーナメント2011 投票キャラ その32 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

昨日の試合延期により一昨日の試合の結果

1位 172票 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)
@アスタロッテのおもちゃ!
2位 158票 神楽@銀魂’
3位 127票 漆原るか@STEINS;GATE
まぁこのメンバーならイニちゃんが1位は分かってたことでしょう。
神楽はアレだし、るかは男だし。
てか票数少ないです。

1位 195票 エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS
2位 166票 木下優子@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 95票 神木出雲@青の祓魔師
流石のエクレ。
みんな可愛いからどうなるだろうと思ったけど、1位でした。


1位 287票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)
@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 110票 アニエス・ブーランジュ@祝福のカンパネラ
3位 67票 神代マヤ@世紀末オカルト学院
エルシィがここで負けるはずがないので、予想通りでした。


今日投票したキャラ

C3
<<副会長>>
まどかとか相手が悪すぎる。
副会長のが断然可愛いのに残念。

C7
<<歩鳥>>
メイド!
声優がいい

C11
<<ですの>>
腹黒林檎ちゃん可愛いですの。


こんな感じです。


朝からずっとアニメ見てたらこんな時間になってしまいました。

ロウきゅーぶすごくよかったです。

かな恵ちゃんのキャラ可愛かったです。

でも、もっかんのが可愛いなぁ。

まほまほも可愛いし。

まったく、小学生は最高だZE。


それと、始めてエヴァ見たけど、漫画と同じ話なのかな?

でも、知らないキャラがいたし、何かいろいろと分からないところばっかり。

やっぱり他の話知らないと分からないです。

漫画少し読んだ時は綾波のが好きだったけど、アニメではアスカのが可愛いかも。

それと、アスカの苗字が変わってるのかな?

そうりゅうだった気がするけど、しきなみって呼ばれてたし。

なんででしょ。

そして、iPod touchで『あやな』って打つと、『綾波レイ』が変換に出てきました。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村