咲-saki-見終わったぁ! | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

咲見終わりました。

すごく面白かったわけではないですが、結構良かったです。

麻雀のルールが大体でしか理解してなくて、細かいとこまで覚えてないからってのもあるからかな。

まぁ、キャラが可愛いし、声優さんも結構豪華だし、で良かったです。

ただ、最終回がちょっと残念でした。

個人的に未完で終わるのがあんま好きではないので、最後までやって欲しかったです。

しゃあないんですけどね。

それと、キャラの百合率の高さ!

何であんなにみんな百合百合何でしょうか?

好きだから別にいいけどw


こんな感じです。

どのキャラが可愛いかランキング付けようかなぁ、って思ったんですけど、

可愛いキャラいっぱいで面倒なのでやりませんw



それはそうと、明日は

涼宮ハルヒの驚愕

の発売日です。

待ちに待った新刊です。

明日は早朝販売に行ってこようと思ってます。

なのでそろそろ寝ます。

ではこのへんで。

おやすみなさい。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


咲-Saki- 1 [DVD]/植田佳奈,小清水亜美,釘宮理恵

¥5,040
Amazon.co.jp

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]/植田佳奈,小清水亜美,釘宮理恵

¥7,140
Amazon.co.jp