アニメ最萌トーナメント2011予想(画像付き) | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

昨日言ってた優勝しそうなキャラを予想してみました。

最初に30人くらい良さそうなの選んで、その後に少しずつ減らして、10人くらいにしました。

選んだ基準は、キャラの人気、作品の知名度、放送時期などなどです。

できる限り個人的な偏見は入れずに選んだつもりです。

でも若干入っちゃってるかも…


とりあえずこの10人です。

・あずにゃん
photo:01



・シャル
photo:02



・黒猫
photo:03



・エルシィ
photo:04



・イカ娘
photo:05



・ニンフ
photo:06



・エリオ
photo:07



・アリア
photo:08



・ほむほむ
photo:09



・めんま
photo:10




こんなところです。

優勝はしなくても、結構いいところには行くと思います。

二年連続あずにゃんは何となくつまらないので、出来れば他のキャラに頑張ってもらいたいです。


ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村