魔法少女かずみ☆マギカ感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日は魔法少女かずみ☆マギカと魔法少女おりこ☆マギカの発売日でした。

それでアニメイトに行って買ってきたんですが、おりマギの方が見当たらなかったです。

売り切れではないと思うから

多分俺が見逃してるだけだと思うんですけど、見当たらなかったです。

でもAmazonではおりマギ売り切れてるんですよ。


まぁ明日また行って見てきます。



そんで、感想です。



………まどマギより面白くね?

個人的にまどマギより面白かったです。

まどマギの漫画はもちろん、アニメのより良かったです。

ほのぼの系が好きだからかもしれませんが。

ちょこちょこっときたギャグも好きだし、話もあんま重くなくて軽い感じです。

そしてなにより、かずみ可愛いよかずみ。

個人的にかなり好きなタイプです。



とにかく良かったです。

パンチラもあったしねw


これからも楽しみです。

まどマギみたいに雰囲気変わらずにずっとほのぼのとやってくれると嬉しいです。



こんな感じです。

ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おりマギは売り切れてるけど、
かずマギは売ってます。
(2011年5月12日現在)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKR.../原案:Magica Quartet

¥690
Amazon.co.jp