劇場版名探偵コナン 沈黙の15分見てきた | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日はコナンの映画見てきました。

ネタバレになっちゃうので、内容は詳しく書きませんが、感想です。



最初に思ったのは、何かひぐらしっぽかったです。

ひぐらし見た人なら分かると思います。

何と言うか、村の名前とか、ダムとか、いろいろと…

とにかく、話の内容がひぐらしを連想させます。

他にも他にもこんなのあった気がするなぁ、ってのはあった気がします。



残念なことに、今までの映画に比べて、

アクションがちょっと物足りない感じもしましたが、

序盤で結構盛り上がったのでまぁいいです。

そして、今年の映画はギャグがなかなか良かったです。

特に今年のゲスト声優の戦場カメラマン 渡部陽一がやった、渡部刑事が出た時ギャグが良かったです。

その時は映画館のみんな笑ってました。

そして、他の声優もなかなか豪華でした。

関俊彦、宮田幸季、加藤英美里、朴璐美、三瓶由布子

が出てました。



まぁ、こんな感じですね。



映画のあとはカラオケ行ってきました。

現在五日連続カラオケ行ってますw

そしたら、雷やら雨やらで、大変でした。



とまぁこんな感じの一日でした。



関係無いけど、DOGDAYSに阿澄佳奈出ましたね。

あすみんいいわぁ。

キャラも可愛いし、かっこよかったです。



では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村