東方神起 | S-Diary

東方神起

おはようございます。日記は、朝の移動中が良い気がして、書いてます。

東方神起が、帰ってきて、賑やかになってきました。


そして、5月10日から始まるツアーや、6月にリリース予定のシングルやら、

メンバー、スタッフともに、気持ちが高ぶってきているのがわかります。


昨日は、その6月のジャケット撮影。

撮影の最後は、すっかりのりのり気味なテンションで写真撮ってました。

いい写真は取れたので、デザイン、デザイナーさんにがんばってもらいます!


あと、個人的ですが、誕生日を祝ってもらいましたニコニコ

ケーキおいしかったです。ありがとうございました。



先日、石井竜也さんのライブに参加したZANの二人。

ステージ上でもとても良い紹介をしていただきまして、

そのおかげで、ZANのオフィシャルサイトのアクセスが伸びてます。

ZANはインストもやりますが、歌も歌ってますのでー!

あと、前は3人でした。リーダー、もうすぐ1周忌です。ZANは2人でがんばっていきますよ!


オフィシャルサイトは、

http://www.rhythmzone.net/zan/