【デザイン制作 × 撮影 × ヘア&メイク】
一度にすべてが叶うトータルプロデュースデザイン❤︎
 
伝えたい相手の心に残り共感力の高い
コンセプトデザインをご提案いたします
 
あなたの事業はどんな印象ですか?
~第一印象で伝わるデザイン~
 
【 HP /  Instagram  】
 

 

 

こんにちは

 

❦ design&hair make ❦

デザインルームアリアンナのsonomiです

 

 

現在、デザイン制作のお仕事とヘア&メイク(撮影用の出張ヘアメイク・専門学校の講師やブライダルなど)美容業を並行してお仕事をしています。

 

 

 

 

 

「イギリス文化で英語を学ぶ イギリス 

RoseStocking English Salon志賀きみよ様

より素敵なご感想をいただきましたので

掲載させていただきます♡

 

 

英語をもっと楽しく豊かに学びたい大人女性のためのイギリス英語レッスン

愛知県岡崎市にて(全国オンラインレッスンまたは対面レッスン)をされています。

 

 

RoseStocking English Salon 様

HPサイト 下記の画像をクリックするとご覧になれます↓↓↓

 

 

 

 

 


RoseStocking English Salon
志賀きみよ様より



<お客様の声>
sonomiさんの上品で美しいデザイン力が魅力的で
以前からぜひお願いしたいと思っていました。


ホームページを制作していく中で私のイメージをお伝えすると
ぴったりのものを仕上げてくださるので
本当にいつも感動し安心してお任せをすることができました。


いつも丁寧で迅速に対応してくださり、自分が迷う点などは
的確にプロ目線でアドバイスをしていただけるのでとても助かりました。


ホームページ用の写真撮影から制作まで一貫してお願いできるのも
とてもありがたく思いました。


sonomiさんに制作をお願いして本当に心から良かったと
心から感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


お客様からのメッセージが私にとって一番のご褒美であり
力に変わります。ありがとうございました
ハート

 

 

RoseStocking English Salonの英語レッスンは

「楽しく豊かな学びから、知的で新しい自分になる」がコンセプト

 

 

 

新たなる未来へ繋がる

ホームページ制作をさせていただきました

女性らしく知的で品のあるフレームデザイン

目的意識を定める伝わりやすい構成となっております

 

 

 

あなたも上品で知的な「ブリティッシュイングリッシュ」を学んでみませんか?

 

 

 

世界各国でオンラインで会話ができるよになった今

2021年武器になる資格ランキング1位!!

英語で会話ができるようになると確実に仕事の幅も広がります

 

 

 

長年の英語指導経験を合わせた

~英国流バイリンガルメソッド~で

教養を深めながら楽しく英語力を伸ばしましょう!

 

 

 

 

RoseStocking English Salon

志賀きみよ様

ホームページはこちらより↓

 

 

 

 

 

 

  

ご依頼いただきましてありがとうございました

 

アメーバblogはこちら↓

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのにぴったりな春

新たな一歩を踏み出してみませんか?桜

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ホームページ制作6月中旬〜スタート!

「新規1名様のみ」お受付中

 

✔︎ こんな方にオススメです


⬜︎ 自身のホームページを持ちたい方
⬜︎ ブログのみで集客をしていた方
⬜︎ ステージアップを目指す方
⬜︎ 個人事業・独立開業を目指す方
⬜︎ フェミニンで女性らしいデザインがお好きな方

⬜︎ 同じ価値観の子育て中の女性デザイナーに頼みたい方

 

ピンっ♡ときた方はまずはご相談くださいね

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

❦ design room arianna ❦

◽️2021年5月末まで ホームページ制作は満枠となりました

6月中旬〜制作開始分 ご新規様受付中です♡

 

◽️ホームページ制作以外のご依頼は順次お受付しております

◽️リピーター様に関しましてはいつでもご連絡ください

 

design room arianna[デザインルームアリアンナ]

♔ 公式ホームページ click! ↓↓↓


image

 
 メニュー&価格(ホームページ制作以外)

 制作実例

 

デザイン制作&ご相談 click! ↓↓↓
メールでのお問合せはこちら

 

公式LINEアカウント click! ↓↓↓ 

[ @vrh9971k ]

 
 
*全国対応可能
どこの地域にお住まいでも大丈夫です
安心してご依頼ください