【デザイン制作 × 撮影 × ヘア&メイク】
一度にすべてが叶うトータルプロデュースデザイン❤︎

伝えたい相手の心に残り共感力の高い
コンセプトデザインをご提案いたします

あなたの事業はどんな印象ですか?
~第一印象で伝わるデザイン~


【 HP /  Instagram  】
 

 

 

こんにちは

 

❦ design&hair make ❦

デザインルームアリアンナのsonomiです

 

 

現在、デザイン制作のお仕事とヘア&メイク(撮影用の出張ヘアメイク・専門学校の講師やブライダルなど)美容業を並行してお仕事をしています。




今週は撮影&出張ヘアメイクとブライダルヘアメイクが連続してありbeauty weeeekとなりました鏡口紅




先日のヘアメイクの様子

大人気のフォトグラファー♡鬼頭望さんと一緒に↓


photo by @nozokit




 

目の前にいる女性の内側から

溢れだす笑顔のために.。.:*♡



自然と笑顔が溢れ、見た目も心も幸せも感じる♡




そんな女性の笑顔から、

日々たくさんの幸せをいただいております。




私の役目は見た目を綺麗にするだけではなく、ヘアメイクを通じて内面から幸せを感じて欲しい♡





そう願って幸せのお手伝いをさせていただいております。




1人でも多くの方に感じていただけていたらとっても幸せです🕊💓






美しすぎる社交ダンサー 広瀬真奈様 𓆸

ヘアメイクは大会用のドレスに合わせて口紅

1回目撮影時↓





2回目撮影時↓
自然体のまなさん





\ 写真は大人気のフォトグラファー /

photo by  鬼頭望さん 𓆸

インスタ https://instagram.com/nozokit



 



ありがとうございました♡




 

デザインと美容のお仕事が大好き♡

 

これからもずっと大切にしていきたいです.。.:*♡

 

 

 

【お知らせ】

❦ design room arianna ❦

◽️2021年5月末まで ホームページ制作は満枠となりました

6月以降制作開始分 ご新規様受付中です♡

 

◽️ホームページ制作以外のご依頼は順次お受付しております

◽️リピーター様に関しましてはいつでもご連絡ください

 

design room arianna[デザインルームアリアンナ]

♔ 公式ホームページ click! ↓↓↓


image

 
 メニュー&価格(ホームページ制作以外)

 制作実例

 

デザイン制作&ご相談 click! ↓↓↓
メールでのお問合せはこちら

 

公式LINEアカウント click! ↓↓↓ 

[ @vrh9971k ]

 
 
*全国対応可能
どこの地域にお住まいでも大丈夫です
安心してご依頼ください