【デザイン制作 × 撮影 × ヘア&メイク】
一度にすべてが叶うトータルプロデュースデザイン❤︎

伝えたい相手の心に残り共感力の高い
コンセプトデザインをご提案いたします

あなたの事業はどんな印象ですか?
~第一印象で伝わるデザイン~


【 HP /  Instagram  】
 

 

 

こんにちは

 

❦ design&hair make ❦

デザインルームアリアンナのsonomiです

 

 

現在、デザイン制作のお仕事とヘア&メイク(撮影用の出張ヘアメイク・専門学校の講師やブライダルなど)美容業を並行してお仕事をしています。

 

 


 

少し前になりますが、

2021年2月12日に開院される整体院shiho様の撮影のため、出張ヘアメイクのご依頼をいただきました。

 

以前出張へアメイクをさせていただいた整体院様からのご紹介となります。

私のお仕事はほとんどがお客様のご紹介にて繋がっています。

感謝するとともに心から嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 

 


「伝えたい未来のお客様へ」

どんな見せ方をするかなど、事前にカウンセリングさせていただき、イメージに合わせてヘアメイクをしていきます鏡

 

 


お支度が出来上がり、いざ!撮影っ!

とはいえ、、、

緊張はなかなか取れず...うまく笑えない...

顔面筋肉痛になりそう...笑い泣き

 


 

皆さんもこんな経験ありませんか??

私も何度か撮影していますが、なかなか慣れないですね...(苦笑)

 

 


撮影が始まり、お客様がカメラのファインダーを初めて覗いた瞬間...

みるみるうちに自然と内面から笑顔が溢れ出すハートハートハート

 


この瞬間、私は心の中でほっとすると共に内面から溢れる楽しそうなお客様の笑顔を見るのが大好きです♡




カメラマンさんも最高のお写真を撮影してくださいました♡

 [Instagram]@mihoro_27





2.12Open!!
三重県四日市市〔 整体院shiho様 〕
整体、産後骨盤矯正、耳ツボダイエット



お客様の自然な笑顔が内面から溢れ、輝いていく瞬間を感じることが出来た時、

私も幸せいっぱいの気持ちになります♡



 

美容学校を卒業してからもうすぐ20年

なんだかanniversaryな気分...ブーケ2

 

 

デザインと美容のお仕事が大好き♡

 

これからもずっと大切にしていきたいです.。.:*♡

 

 

 

【お知らせ】

❦ design room arianna ❦

◽️2021年5月末まで ホームページ制作は満枠となりました

6月以降制作開始分 ご新規様受付中です♡

 

◽️ホームページ制作以外のご依頼は順次お受付しております

◽️リピーター様に関しましてはいつでもご連絡ください

 

design room arianna[デザインルームアリアンナ]

♔ 公式ホームページ click! ↓↓↓


image

 
 メニュー&価格(ホームページ制作以外)

 制作実例

 

デザイン制作&ご相談 click! ↓↓↓
メールでのお問合せはこちら

 

公式LINEアカウント click! ↓↓↓ 

[ @vrh9971k ]

 
 
*全国対応可能
どこの地域にお住まいでも大丈夫です
安心してご依頼ください