【デザイン制作 × 撮影 × ヘア&メイク】
一度にすべてが叶うトータルプロデュースデザイン❤︎

伝えたい相手の心に残り共感力の高い
コンセプトデザインをご提案いたします

あなたの事業はどんな印象ですか?
~第一印象で伝わるデザイン~


【 HP /  Instagram  】
 

 

 

こんにちは

 

❦ design&hair make ❦

デザインルームアリアンナのsonomiです

 

 

現在、デザイン制作のお仕事と

ヘア&メイク(撮影用の出張ヘアメイク・専門学校の講師やブライダルなど)美容業を並行してお仕事をしています。

【国家美容師資格保有】

 

 

 

 

 

リクエストの方のみの対応になりますが、

完全プライベートメイクレッスンを行っております口紅ブラシ

 

 

その方のお悩みや骨格、お肌の状態に合わせて、オリジナルレッスンをさせていただております。

 

 

 

 

 

よくyoutubeなどでみる「脱・垢抜けメイク方法!」

みたいなものがありますよね! 

私も好きなのでよく見ていますよ♡

 

うーーーん♡垢抜けたい!やってみようっ!!

 

 

 

あれ???同じようにやってみたけど、

なんだか、、、違和感。。。真顔

 

 

を感じる方も少なくないはず、、、

 

 

 

 

 

あっ!でもトライしてみて「なんとなく私♡いい感じハート」と思ったところはどんどん取り入れていきましょう♪

女性は自分で感じるハッピーな気持ち=幸せホルモンからどんどん綺麗になる生き物ですからアップ

 

 

 

 

垢抜けメイク方法も

▶︎自分に似合う♡垢抜けメイク方法

 

 

というところが大事なんですよね!

そうでないとなんか違和感。。。を感じてしまいますよね。

 

 

 

当たり前すぎて意外と気が付かないところなのかも。一人一人骨格も違えば顔・目・鼻・口の形や眉の左右差など、お顔は様々です。

 

 

 

◎こんなお悩み抱えていませんか?◎

30.40.50代の方がよくお見えになります

 

□何が自分に似合うのかわからない

□アイカラーはもう何年もずっと同じ色

□昔、眉毛を抜いてしまい生えてこない

□眉毛の描き方、左右の高さが違う

□年齢とともに骨格が変わった

□ハリがなくなり、目の堀が深くなった

□シミが上手く消えない

□YouTubeをみても一緒にならない、なんだか違和感

□そもそも自分に似合うメイクの仕方がわからない

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

 

 

時にはプロの力も借りて、自分に似合うメイクを知るとますますファッションやオシャレが楽しくなったり、毎日をハッピーに過ごせると思います口紅ドレス鏡

 

 

 
 

 

 

 

 

いくつになっても女性は美しくいたいものピンク薔薇

自分に恋をすると綺麗になれるって知っていましたか??

自分を好きでいてあげることも綺麗になる近道だと思いますハート

 

 

 

ヘアメイクアップアーティスト sonomi 

 

  
 
 
 
 
 

 

【お知らせ】

 

★2020年デザイン制作&ヘアメイク満枠

 

翌年2021年になりますが、素敵なご縁がありますことを心より願っております。

 

 

 

 

 
 
❦design room arianna「デザインルームアリアンナ」

【公式ホームページ】
下記バナーをclick! ↓↓↓
image
 

ハート制作実例

 

ラブレターデザインのご予約はこちら
メールでのお問合せはこちら

ラブレター公式LINEアカウントのお問合せはこちら↓ 

 
→スマホからは上記のバナーをクリック!
→パソコンでご覧の方はID『@vrh9971k』で検索
表示されたQRコードを読み取り
お気軽にどうぞご連絡ください
 
*全国対応可能
どこの地域にお住まいでも大丈夫です。
安心してご依頼ください。