たかが洗剤・されど洗剤・・・ 三重県 カーラッピング 鈴鹿意匠 DEKO-LEON  | 鈴鹿意匠 デコレオン カーラッピング デコレーション

鈴鹿意匠 デコレオン カーラッピング デコレーション

DECO-LEON 鈴鹿意匠・カーラッピングスタジオでの作品紹介のブログです。

今日は鈴鹿は雨です。




本日営業中!


これから雨が降るたび暖かくなっていくことでしょう。。。




世の中には『たかが・・・されど・・・・』なんてものありますよね




今回のご紹介は





たかがスプレーでございます。





こちらも製造国によって大きく性格が違うものです。











これは・・・『グロ~リア~ アイ ニーチュラブ♪』





グロリア・・・





ドイツ人なんですが





一回レバーを引くとスプレーするのですが





レバーが戻るときにもスプレーがでる仕組みで





手が疲れずより多くの液体を散布できます。





窓フィルム貼るときに使います。





効率方でいいですよね。





もうひとつアメリカ人がいますが写真なし・・・





この人はノズルがでかくて一気にたくさんの散布が可能なスプレーさん





アメ車と同じ考え方で





国民性が伺えます。



















HEXIS施工前には清掃するのですが





こちらも機能洗剤となっており、たかが洗剤されど洗剤なのです。




鈴鹿意匠の道具のこだわりでした・・・。