若いパワーを感じた時間 | s-dandelionのブログ

若いパワーを感じた時間




おはようございます



令和2年2月22日 大安

長男の結婚記念パーティでした

昨年、超特急で令和元年7月に入籍

共に仕事を持ちつつの新しい生活に

飛び込みました


どうぞ温かい目とお心で、

見守ってやっていただけたらと

思います。











そんでもって、電車で1時間の都会へ

行ってきました!

人口 230万人くらいの街です

三連休といえば、もっと賑わうのでしょうが

さすがに、〜肺炎のせいか

やけに人が少なく思えました。

みなさん、病気はイヤですからね。





N駅で乗換え、私鉄の乗換えですが

こちらが着くのが、駅の中でも辺境で

いつも迷子になります

夫も一緒でしたが、私より迷子だった様子

乗換えの時に!階段で脚滑らせて

三段ほど、どうも転げ落ちた模様・・・

あちこち痛くなってきました。

後ろから見てた夫は、

上手に丸く転がったなぁ、と思ったとか

通りすがりの男性が、「大丈夫ですか?」

と声かけてくれたのに‼️

夫はひと言もない‼️

分かっちゃいるけど、言葉掛けが分かってない

まあ、よう40年も一緒に来たわなぁ

このような場面は、思い返せば、幾らでも!








その後、夕刻からとある店を借り切って

わいわいパーティでした

二人それぞれのご友人方が、集まり

総勢100名ほどの立食&催し物でした

こういうわいわい賑やかなのが大〜好き❣️

連中なので、年寄りは、隅っこでちんまり

にこにこしながら、楽しませてもらいました。




その写真もあるのですが

ごめんなさい。

また許可を得て、改めて載せたいと思います

忘れたら、ごめんなさい。













今日は暖かくなるようです

三連休の最終日

良い時間をお過ごしください。




みなさんの一日に
穏やかな春の陽射しが
届きますように🕊🕊🕊







****特急券の要る高額特急がモデル一新
変わるのだそうです❣️
インスタよりお借りしてます