申し分のない朝です | s-dandelionのブログ

申し分のない朝です


とてもいい感じ
程よい気温
ほどよい明るさ
湿度もいい感じ





ぎっくり腰で身動き出来なかった
おばあさんをようやく卒業
いつまた、やってくるかは
分かりませんが、今回はなんとか
治ってくれたようです






携帯ショップの予約が取ってあった日
かなりキツかったけど
次にいつ取れるか分からないし
その間に、適当な機種は減っていく!
そう思って、出かけて
更におばあさんになって帰りました


2時間半  椅子に座ってたら
腰が90度、曲がって伸びなくて。


家に戻って、お布団で伸びて
もう一度、ホッカイロを前後に貼り
じわじわと体を伸ばして、
腰の下に手を広げて入れてクッション❣️
それから、どこだろう?とさぐりながら
ツボ〜適当にここかな?というところに
届いたら、運良くコンと音がして
痛みが軽くなりました。
助かった〜〜〜❣️

と分かったのは、それから後、
2時間位後だったかなぁ。
でも、本当、よかった!
それが昨日のことで、不安ながら
今日は何とか歩けてます。大丈夫です









こんなの、災害に遭われて、
屋根がないとかなんか比べものにならなくて
申し訳ない話です

ゆっくり体を休める所もなくて
本当にお疲れだと思います。

それ以上言える事がなくて、
ごめんなさい。










秋がちょっとずつ近くなっている。
肌に感じられるようになってきました。


いつもスマホで、ぽちぽちとブログ打つ
そのスマホを新調したのはいいけど
設定が全く違ったり、今までの画面がでない
WiFi がなくて、前のデータを移行するのに
またプロバイダーか自宅に行かなきゃ!
なので、ひとつずつ、アプリを拾いました

そしたら、どこからどう拾ったのか
前のデータが上がってくる…おそろしい!
…なんだか知らない携帯のウィルスバスタ
みたいなの、入れてくれたから、大丈夫と
思うけど。 勿論、月々課金です!


段々、私仕様になってくから 不思議〜‼️



そんなこんなで、腰痛からは復帰ちゅう
携帯には、遊ばれちゅう!です
頑張ります❣️



気分は、こんな感じ…ただただ、微妙に不安。