”Merry Christmas❣️” | s-dandelionのブログ

”Merry Christmas❣️”





結局、前のiPhoneがぱかっと
分解してしまい、
辛うじて、繋がってる内に
今のに変えられました
大きさ同じ。
けど、残りのいくつかの内のひとつ

あそこまで使ったら、
ボカンしなかったから、良かったね
でおしまいです!

途中かなり熱を持ってたりして
いつ壊れるか?とか思った
3年?元は取れた!
これも、あと一年半したら
今度は、大きいのしかなさそうで
我慢しなきゃね。



毎年 同じような時間が
巡ってくるんですね。
普通に過ごしてたら、
当たり前のことで
一番、穏やか❣️という
事になりそうです。



また来年もこうして居られる
かな?



そう、今年は、
家族が一人減りはしました。
でもこれは、順送り。
天寿全うして
行ってくれたから
どうか勘弁して!


今日は、風邪っぴき🤧らしい
ハロくんを病院へ連れてきます
あまり食べない。食べられない。
年も年だから、って思うけど
負担にならない程度に
治療はしてあげたい!
病院嫌いっ子ばかりだもんね

タロウくんが最強だった。
途中で引き返すくらい嫌い!

犬と猫じゃ違うよね。