もうすこし お付き合いください | s-dandelionのブログ

もうすこし お付き合いください


これから植えるもの

いつものビオラ
他の色もありますが、これがいい❣️





ぱんだすみれ
多年草かな? 
結構増えるので、もらって頂きます。
苺みたいに、ランナーみたいなのが
伸びて、次の株を育てます。

去年 お隣から頂いた名前不明
彼岸花みたいですが、葉が先に出ます。


ハツユキカズラ  もうおしまいですね。
切り戻して、春を待ちましょう!

これ!ずっと白い花が付いてるんです。説明書にはまだまだ伸びるようです。名札が〜どこかへ行きました

新入りのブルー系のバラ
ブルームーン  とマダムビオレ
…名札が日焼けしてブルーにみえるかな?

ユリオプスデイジー
一頻り咲いて、次を待ってます。
冬中黄色い花が付いてて、
冬色に色を添えてくれます。

今の私は、無残になってしまった
自宅の庭に代わるものを育てて、
ゆったりと自宅に戻りたいと思います。