Merry Christmas❣️ | s-dandelionのブログ

Merry Christmas❣️



イヴから大忙しのディズニーランド
のようですね(╹◡╹)♡

{EC8CAB40-BADC-42CA-8E6D-14C28605705D}
大きな電飾いっぱいの
クリスマスツリー🎄
見応えありそう…❣️


















フィンランドから
サンタクロースも出発❣️
アメリカ軍が毎年恒例になっている
サンタ追跡を始めたそうな!
初めて知りましたw
{CD723DB3-B49D-41C7-AF5E-99DF7AEB54F2}

{AAC23739-42F1-41AC-933D-F7C93A01D0F3}
{CD49B0EE-3E04-4190-8FAC-C266052C2713}















東京駅丸の内駅前広場のようす
{7604EF2C-C834-4DB0-BE27-295417E2B67F}

{88A49B7F-C8A5-468D-9210-781311925B0C}












LED が普及して、
電気代大きくかからなくなったせいか
ぴかぴかきらきらと明るい。
みなさんの心にも、届け❣️ ひかり❣️













ひとりケーキをついばむのも
なんだかなぁ〜で、結局、
誰か待ちの ホールケーキ

いつものことだけど、
今年は、異様な体重増加で!
自重してまーす。
いや〜ホンマにびっくり仰天状態

理由は、なんとなく、風にのって
やってきた。
今の状態を解消して、しっかり眠る
どうもそれが、解決策のようです

嘘か本当かは、定かではありませんが。

睡眠不足で体重増加…って
あるんかなぁ?
でも他に思い当たらないです。
過食もしてないしなぁ。


周りは、丁度いい感じやにぃ〜と
言ってます。
元が足りないくらいだったからね。
けど、言っちゃなんだけど、
ちょい増えすぎだよ。。。。













スマホの動作が、遅いんですが、
これのせいでしょうか?
{B050E86D-1803-43DC-92A6-64450E0F6A99}
iPhoneって電池交換できるん?
周りの使ってる人も、店の人も
使い捨て感覚だから、電池交換は
できましぇん!と言い切った。

どっちがほんまか?

確かに結構旧い機種を ちゃんと
使ってる人もいるし〜
真偽のほどが掴めません!
電池交換できるんなら!したい❣️