カットジャガードペプラムワンピース♡ | フレイアイディー大丸札幌-STAFF BLOG

フレイアイディー大丸札幌-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

皆様こんにちは♡



昨日からDRESS COLLECTION開催致しております!
可愛いドレスやワンピース、多数入荷しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ♡



さっそくDRESS COLLECTIONで入荷致しましたワンピースをご紹介させて頂きます!



{FEDD880C-284E-46F5-8EF7-1E88C82577C2:01}




○カットジャガードペプラムワンピース
¥25,920
color:WHT,BLK
size:0,1


大柄のフラワーモチーフで、女性らしく華やかなワンピースです♡
気になるお腹周りもペプラムでお洒落にカバー出来ます!
色味がシンプルなのでアクセサリーも映えますし、つけ襟などしてもとっても可愛いですよ!



こちらのワンピース佐々木さんが着用しております♡



{75FA5F96-8E32-43BA-A259-5F87BAAB8E86:01}



スタッフ158cm   0size着用



小物をキラキラさせるとパーティ感が出て可愛いです♡



その他新作も多数入荷しております!
大丸ポイントUPも明日までとなっておりますので、このご機会にお立ち寄り下さいませ♡


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!



大丸札幌店では代引きも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☎︎011-271-9711
大丸札幌店3F
AM10:00~PM8:00




::::::: FRAY I.D Official :::::::FRAY I.D公式サイト Website : fray-id.com Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @frayid Facebook : frayid Instagram : fray_id 




FRAY I.D大丸札幌店 小林