雪今日はすごい雪ですね笑こんな日は室内でのんびりしましょ笑小さい頃は雪降ったらワイワイやってたんですけどねー…(。-_-。)今はそうも行きませんね。笑まあとりあえず今日はのんびりしてますね。あー、バイトなくてよかった…笑