松山最終日の朝ニコニコ

朝食は外のカフェでハート

こちらは私のリクエスト気づき


白鷺珈琲コーヒー


落ち着いた雰囲気ながら

オシャレな店内キラキラ

オープン時間と同時に入店しましたニコニコ

広々とゆっくり座れて

気分のいい朝食タイムですにっこり


こういうカップでコーヒーいただく機会、減ってませんかはてなマーク


じゃじゃーんピンクハートピンクハートピンクハート

いちごとあんこ、夢の共演ルンルン


大街道に移動して

松山城にきましたニコニコ


松山市内は帰る日もギリギリまで観光できるので

ほんとに助かりますニコニコ


松山城、少し駆け足でしたが

いい景色を見て

いざ空港へ!!


なんとギリギリまで機体変更があり私たちの席は

4人でぐるぐるシャッフルされまして…

なんとか無事4人前後席で帰れました気づき


また松山、行きたいなーにっこり

愛媛大好きピンクハート