もはや完全の快晴となった2日目のお昼ですニヤリ

この商店街、ほんと好きびっくりマーク

何回来ても新しいものがある(笑)

お昼ごはんは子供もいたり父もいるので

美味しそうで入りやすい店を探しまして

こちらに辿り着きました気づき

場所は飛鳥乃湯泉の前ですキラキラ

鍋焼きうどん、旅のマスト!!


その後はパパはWEB会議出席の為、

旅館に戻って仕事気づき

私と私の父、子供は電車で少し観光ですキラキラ


『梅津寺駅』

こちら

東京ラブストーリーのロケ地でもありますおねがい

って…私は世代なようで世代ではなく見たことないんですが『有吉さんぽ』でお正月にやってたので

私も子供も『おぉーっ!』

ってなりましたニコニコ

海近いキラキラ

色々な駅に行ったけど、ここ感動的気づき


なんかエモくない泣き笑いはてなマーク


帰りの電車も空いていて

これまたエモいニコニコ飛び出すハート


そしてパパが仕事終わったタイミング見計らって

道後温泉に戻って参りました口笛

蛇口からみかんジュースハート


こちらのお煎餅をおやつに…指差し


で、夜ごはん!


あ、あれはてなマーク

また戻ってきました(笑)

お昼にランチした店無気力


夜は居酒屋になるのでーすハートハートハート


父リクエストで居酒屋みたいなところで刺身が食べたいにっこりを叶えるニヤリ


カンパーイ気づき




夜の飛鳥乃湯泉も素敵ニコニコ

さて旅行も終盤ですキラキラ