松山空港に着いて、そのまま外に出ると

リムジンバスが待ってる〜ニヤリ

飛行機の到着に合わせて出発するシステムほんとありがたいんですおねがい


松山駅まで1人700円ニヤリ

空港のバス乗り場に券売機がありました!

現金で購入気づき

松山空港から松山駅までは約15分!!

近いので助かりますピンクハート

子供と長時間のバスは乗り物酔いなど心配ですからドクロ


宿に到着拍手


今回、3回目の宿泊ですチョキ

私のお気に入りラブ

子供はパパと昼寝するとのことニコニコ

時間は16:00ですニコニコ

朝から移動してる子供は体力限界てへぺろ


その間に父と私は大浴場におねがい


夜はバイキングラブ

写真撮ったのが何故かコレ1枚(笑)

鯛めしです気づき


父にはサプライズでケーキを用意おねがい

こういうの慣れてないから

父は『え、なんで?なんで?』状態笑い泣き


お仕事お疲れ様でした…ニヤリ飛び出すハート