企画参加してみた | 掃き溜め

掃き溜め

気ままに壁打ち。

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中


思えば最初は自分のピグだったんですよ。


割と服の好みとかも寄せてね、作ったんですけども。


けども。



はいドーーーーーン!!!!wwww

某610さん(伏せてない)から送られてきたメガホンを見て私は決意したのです。

「私が金原さんを作らなくてどうするんだ!?」
と。
まさかその後ご本人が金原さん化するとは思わずにww


唯一の心残りはカフェの衣装がスカートしかないことでしょうか(震え声

舞台「俺たち賞金稼ぎ団」のアフタートークネタでこんな服を着せたりもしましたww

この回めちゃくちゃ笑ったのでまたDVDで見たいです3月が待ち遠しい…!!



あっ今は黄色いツナギの通常きんばらさんですww

もしかしたらゲームのピグ友さんには男性って思われてるかもしれないけどww
金原さん大好き過ぎるのでまだしばらくはコスピグのままでいようと思います(*´∀`*)