みんなの心に残る
時代劇[水戸黄門]42年間
お疲れ様でした
~次の時代へ!

2011.12.

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー
本当に幼い頃から

おじいちゃんおばあちゃんと

いっしょに観ていた

大好きな時代劇は「水戸黄門」です!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー


勧善懲悪、1話完結、

ヒーローがご老公さま!

そんなところが大好きで、

家族みんなで観ておりました!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー


昨日はその42年間の歴史が

盛大に幕を閉じた最終回のOA日

42年間の舞台の千秋楽。

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー

42年間支えてこられた

監督、スタッフの皆さま、

本当にお疲れさまでした!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー

これからは次世代の時代劇が

また歴史を作っていくんですね!

着物が大好き!

和の世界を100年先の日本へ

繋げたいわたくしは

これからもずーっと

時代劇を愛していきたいのです!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー


そして、1番の感謝は

42年間の水戸黄門のその時代の中で

演技させていただけたことに

本当に本当に感謝しております。

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー


おじいちゃんにも

おばあちゃんにも

孫の出演を観てもらえて

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー


祖父母に孝行出来たのも

たくさんの方々にお会いして

ご縁をいただいたからです!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー

これからもそんなご縁を大切にしつつ

和文化を大切に生きたいと思います!

$三枝雄子オフィシャルブログ【ココロコロコロ】カレンダー

今後とも応援のほど

宜しくおねがいいたします!

三枝雄子さえぐさゆうこより