【北新地】ANAクラウンホテル

今年もお仕事いただき行ってまいりました。

大阪春場所『錦戸部屋激励会』の司会のお仕事です。

ソルトシェイカーと呼ばれ
相撲界にその名を轟かせる元水戸泉関
錦戸親方は絵画が得意で
とても気さくで明るい方です!

いろいろなご縁で
毎年呼んでいただきますが
司会のお仕事は意外とタイトで打ち合わせや段取り、突然の変更や時間繋ぎのフリートークなど
瞬時に対応していたら…

皆さまとご挨拶できても
なかなかお話する時間はないので残念なの。

わたしって結局、
大事な時に営業下手なのよ…(ノ_・。)

応援ゲストには
どこのパーティでもお会いしますが(^_^;)
錦戸親方のお友達
井岡弘樹元チャンピオンや
現役山口賢一チャンピオン
今年もたくさんの方がご来場くださいまして
盛大な激励会になりました。

そして、激励会を華やかに彩ってくれたのは
新しい衣裳で登場した
『OSAKA翔GANGS』でした!

参列された方々も
力士の方々も目線釘づけなショウです!

大阪春場所前は
いつも2個1セットのお仕事o(^-^)o

私は、その足で谷6の稽古場へダーッシュ!

3月5~6日堺に泊まりで
舞台のお仕事なのですが

その舞台の通し稽古でした。
なんとか出番ギリギリに間に合いました。

スーツからジャージに着替えて
「おばちゃん」役に変身!

そして、終わり次第その足で
お店に向かい朝までお仕事!

バラエティーにとんだ
3つのお仕事をはしご、
バタバタ走りまわる1日でした。

堺の舞台のお仕事はまたあとで追記します。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

追記:http://www.big-i.jp/info/09_art_academy/09artacademy.pdf


「・・・もう一人の君に!」~ 夏子 ~
※手話通訳・字幕・副音声付き

日時:3月7日 13:30会場 14:00開演
会場:国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)
590-0115 大阪府堺市南区茶山台1-8-1
TEL:072-290-0900   FAX:072-290-0920

■JR大阪から(所要時間約50分)
「JR大阪駅」→徒歩5分→「梅田駅」→地下鉄御堂筋線 なかもず行→「なかもず駅」→徒歩8分 →「中百舌鳥駅」→泉北高速鉄道 和泉中央方面行→「泉ヶ丘駅」

■難波から(所要時間約35分)
「難波駅」→泉北高速鉄道 和泉中央方面行→「泉ヶ丘駅」


三枝雄子【オモイツキ】カレンダー
三枝雄子【オモイツキ】カレンダー
三枝雄子【オモイツキ】カレンダー