【JR新福島駅or京阪中之島駅徒歩5分】ABCホール(朝日放送新社屋)


またまた…舞台稽古と舞台衣装担当で忙殺中の為
日記もレスもご無沙汰してしまいました。
お許し下さい…(^^;)

実は舞台のお知らせがあります[s:96]
ABC(朝日)放送テレビ局の
新社屋中にある劇場『ABCホール』に
出演します。

JR新福島駅or京阪中之島駅から
徒歩5分と近いです是非[s:34]

超エロエロセクシーダンスも
ありますからお楽しみに[s:96]

【YouTube再生して~】http://m.youtube.com/watch?v=Jn30jlymWGk&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

実家の水害で舞台も
半年休止しておりましたが

この2月のABCホールでの舞台に復帰し、
益々芸能活動に頑張ります

なんとか応援
ヨロシクお願いいたします[s:351]

《2010公演のご案内》
ザ・ブロードキャストショウ
『ママはダンスを踊らない』
http://www.asahi.co.jp/abchall/event/index.html#event00109
劇場:大阪ABCホール
《アクセス》http://www.asahi.co.jp/abchall/map/index.html
2010年2月
19日19時~
20日15時~19時~
21日13時~17時~

ご予定決まりましたらメール下さいませ。
受付にお名前を書いた
チケットご用意させて頂きます。

受付で「サエグサのチケットで」と申しますと
必ず前売3000円で
観劇いただけます[s:34]
ぜひお越し下さい。

【あらすじ】人情コメディでほっこりするとっても良い話なんですよ!小学生の『千里』がおとうさんおかあさんがいなくなっちゃう?!ひとりで生活する『千里』をなんの因果かニューハーフ、ゲイ、オナベちゃんみんなで育てちゃうって?!物語です[s:34]

ちなみに私はニューハーフ役雪路ママです。
楽しみにしてて下さいね!

三枝雄子より