ウィキッド 
大阪四季劇場 
2009年10月11日(日)~ロングラン公演中 

行ってきました…(^^、) 
こんなに悲しいお話だったんて… 
ちょっとショックす。 

コレを見てもちょっと伝わらないと 
想いますが切ない、めっちゃ切ない。 
浜村淳さんみたいにあんまり語れないけど 

よかったです! 

大阪芸大ミュージカル卒で
元ブロキャの村澤さん! 
初演の「ママはダンスを踊れない」で共演した 
村澤智弘さんが【男性アンサンブル】で 
トップに名前がありました(^^v) 
めっちゃ嬉しい気分! 
でも、私が見に行った日じゃ 
なかったんだよね(**、)残念!!!! 


四季劇場の1階は既に巨大な 
クリスマスツリー。 

前から行きたかった 
お好み焼き+沖縄料理+イタリアンなお店 
「ふぁいみーる」でいただいた 
ペンタゴン型のカルパッチョ。 

「ふぁいみーる」は沖縄弁で…あれ? 
何だっけかな??????? 
酔って忘れちゃった…どなたか教えテン!!想い月【オモイツキ】カレンダー-Image078.jpg
想い月【オモイツキ】カレンダー-Image077.jpg
想い月【オモイツキ】カレンダー-Image076.jpg