少し体を動かしただけで汗ばむ季節になってきましたね汗


エス・キューブもりぐちでは今日もみんな元気いっぱいです元気元気


さて、タイトルでもお分かりの通り、5月17日(土) エス・キューブもりぐち体操教室にテレビ取材がありましたえ゛!!!


読売テレビの【あさパラ】 という土曜日の午前中に放送されている番組です。

いつも体操を習いに来てくれているお友達の取材で、体操教室での様子を撮影するというものでした。


内容は放送を見てのお楽しみ音符

アップの伊藤コーチが映っているかも!?わくわくcrml


当日の撮影に協力してくれた土曜日のお友達、ありがとうぺこりぺこり


テレビ局の方が番組のステッカーをくださいました。

エス・キューブに来た時に「ブログを見たよ!」と声をかけてくれた先着6名の方にそのステッカーをプレゼントします!プレゼントプレゼント


放送は・・・5月24日(土)の予定です!!

読売テレビ

【あさパラ】

毎週土曜日9:25~11:25