11.23 丹後 | cublog

cublog

更新率の悪さがウリ!?

めっきりと寒くなってきました。
今年最後の3連休。
しかし太平洋側は波がありまへん。
毎年恒例の中村ツアーも断念。ううっ...

今回は日帰りで丹後へ。
約1年半ぶりの八丁です。

なんと~!もっちんも来るらしい?この時期に?(笑)
一緒に入るなんて4~5年ぶりですか。
なかなか休みが合わないもんね。楽しみです。
kazくんもこちらに向かってるらしい。こちらも楽しみ。

朝もっちんが浜詰に到着。腰~腹らしい。
では~と、こちらは八丁へ。
人はそこそこ多いですが、腹~胸とワンサイズ大きめ。
もっちんもこちらへ向かうとのこと。

程なくもっちん、迷子にならずに無事到着(笑)
ちょっと雨が降ってきたので、しばし車で談笑。
アラフォー3人で盛り上がる(笑)

雨も上がったのでぼちぼちと入ります。
八丁はアウトが遠いのでのんびりと。
張り切るとアウトに着いた時点で体力やばいです。ガ-
でも、やはり八丁のミドルはきつい。
おやじ2人は案の定フラフラでアウトへ(笑)

波はややたるめの胸サイズ。

大好きです。ニコ

ただオバケはゆうに頭オーバー。
なんとかかわしながらアウトで頑張りました。
もっちんも普段のジムの成果で体力あります。
久々の海なのに頑張ってましたね~。
途中から青空も出てきたし、風も強くないので寒くない。
気持ちよかった~。

上がってシャワーを浴びてたらkazくんが海へ。苦笑
もう1回入ろうかと思ったけど、
またミドルを越えるのがしんどいのでやめる(笑)
kazくん「Kモデル」の1人試乗会でした。
次回は一緒に入りましょう。

今日はかわいいお客様が。


こちらはあまりかわいくありません(笑)

もっちん目ちっちゃいぞ!(爆)

帰り道でみんなでワイワイご飯を食べて解散。
お疲れ様。楽しかったです。
また遊びましょうね~。
とりあえずもっちんは来月も行きましょう!(笑)