ランニングバイク【苫小牧カップ】 | バリバリマッシーン


今シーズンのストライダーは年明け早々、第1戦がスタート!!

息子にとって13戦目の大会に出場してきた。

イメージ 1



苫小牧総合体育館で行われる室内レースだ。

イメージ 2

最近はスノーアタッチメントを装着して遊んでいた息子。
3か月ぶりのロードタイヤでの走行はちょっとぎこちなかった。

早めに会場入りして慣らし練習をした。

イメージ 3

この床ってゴムタイヤでも結構滑るのね。
空気圧を調整するとかしてみたけど、息子のビビリミッターは解除されなかった。

年少クラスの予選は2ヒート。
MCの掛け声で頑張んるぞポーズ!

イメージ 13

イメージ 4

予選両レースとも2位で通過。
決勝進出できた!

イメージ 12




続く決勝戦
隣のグリッドには永遠のライバルのKちゃんだ!

イメージ 5

意識しすぎる息子。
廻りが見えてない(笑)

イメージ 6





年少クラスの表彰式。
MCの順位発表を待つ選手たち。

イメージ 7



息子の結果は4位!

イメージ 8

またしても表彰台まであと一歩。
去年からの流れがなかなか抜けない。


MCの掛け声で頑張ったぞポーズ!

イメージ 9

スタート直後から団子状態のレースだった。

何度か前を走るKちゃんにパスを仕掛けるも駄目だった。
それでもライン取りや接触転倒を意識しながらのレースが出来る様になったと思う。




帰り道は名物の『カレーラーメン』を。

イメージ 10

息子は醤油味

イメージ 11


次戦は2月のスノーステージだ。
今年はつどーむで開催される。

また足回りの交換だ!