十勝スピードウェイ バイク感謝DAY | バリバリマッシーン

9月22日(木祝)

十勝スピードウェイのバイク感謝DAYに参加してきた。
約1年ぶりのサーキット走行。

イメージ 2



この日はCBを持ち込んだタイガーさんと参加。

イメージ 1



イメージ 3

この日、ボクとタイガーさんは別枠
足蹴り上げ、かっこよく出走。
しかしなんとホームストレートを通過することなくピットインしてきた。

そのまま走行終了…  
何ともお気の毒というか…
とにかく大事に至らず良かったです。
しかし無念。





久々のサーキット走行。
1年ぶりにツナギを着てみると、お腹廻りがキツイ…
ヤバし('_')

GoPro撮ったけど、ボクの初期型GoProもそろそろ限界のようだ。
ブレが酷かったり、映像が乱れたり。


まともに撮れてるとこを短く繋ぎました。
走行課題はまだまだ盛りだくさん。
けどボクの技量で楽しいのはこれくらいのペースなのかな。
自分のペース見つけてきっちり走ろう。





この日は月刊ロードライダー"TheグッドルッキンBike"の撮影会がここで開催。
ニンジャ乗りsamさんとお仲間レッサーさんが登場!

イメージ 4

ボクらのピットにも寄ってくれた。



samさんニンジャの内容をあらためてじっくり聞いたけど、
こりゃ凄いわー。

イメージ 5



レッサーさんのニンジャも内容盛りだくさん。

イメージ 6

ラムエアシステム付いてるし。





イメージ 7


イメージ 10


ボクもこの日は2本走って終了とした。
久々すぎて体がついて行かない。
クラッチで握力無くなってくるし、腕張ってきて20分もたなかった…
力入ってるんだな。





午後からはsamさんとダイガーさんと3人で”地元の食堂”あさひさんへ。

あさひさんとタイガーさんのピース

イメージ 8

念のため量は確認して頼んだけど、超大盛りだったあんかけ焼きそば。
汗だくで食った。
美味しかったです。




今年のサーキット走行はこれが最初で最後かな。

イメージ 9

周回数こそ少なかったけど良いタイムもでたし、R1000を楽しんでこれた。
また来年。
タイガーさん、お付き合い宜しくお願いしますね!!


ではまたー