【CUBカスタムぷろじぇくと】 shuusan車両編 | バリバリマッシーン

いよいよ本格的に着手です!


今回もリアフェンダーはカットします。

イメージ 6




リアサス取付ボルトを残し、最大限切り詰めました。
フロントフォークも取外し。

イメージ 1

苫小牧カブちゃんさんから貰ったテレスコセットもあるけど
株主shuusanの意向で今回もノーマルフォークで行きます。
テレスコ僕のカブに使うか(笑)




フェンダー切り口の隙間埋め作業。
パテ埋めだけじゃ心配な部分です。

イメージ 2


師匠Tさんの知恵を借り、金だわしを詰め込みました。
吉と出るか凶とでるか(笑)


イメージ 3

鉄で補強って事です(笑)(笑)





更に変成シリコン充填。
外側。

イメージ 4

この上からパテ埋めして形を整えます。





内側。

イメージ 7






ザビ取りと塗装剥がし作業も開始です。

イメージ 5


つづく。