贈り物♪(^^) | バリバリマッシーン
みなさんこんにちわ
そして、
明けましておめでとうございます  オソッ
 
アッという間に1月も中旬を過ぎましたが、
雪多いっすねぇ~あせる
 
寒波が続いたと思ったら、0度位の暖かい日が続いたりで
路地に入ると道路もザックザクで最悪
酷いもんです…
 
昨日も会社の横で2台のスタック車を救出しました(`・ω・´)
 
うち1台は大きめのトラックで
通りすがりのゴミ収集車に援護してもらったりあせるあせる  ↓↓↓
 
 
 
この収集車って4躯なんですねぇー!!
路地沢山走るから冬なんかは4躯じゃなきゃムリだもんなぁ~
 
除雪とけん引を繰り返し、無事に救出することが出来ました^^v
 
 
良い事したら良い事が返って来る。
あるんですねぇ~そんな事^^
 
海を越えた遠い街からそんなボクに贈り物がありましたプレゼント
 
イメージ 1
 
  ジャーン!!!!
キラキラあまくちレーシングTシャツキラキラ (ラブレター付きラブラブ!
 
あまくち関東のブロ友『マリカ』さんから、予告無しのサプライズプレゼントでした
 
去年も会うことが出来なかったのに
こんな遠く北国のボクなんかを気に掛けてくれてたなんて…
…嬉しい(#^.^#)
 
イメージ 2
 
あまくちTシャツ、今年の十勝では大活躍しそうですフラッグフラッグフラッグ
サーキット以外でも着ちゃいそうだけど^^;
 
スタックした車見つけた時はすすんで助けましょうアップアップ
なんか良い事あるかもよー(((^-^)))
 
でわまた~