2012 ナイタイ高原ツーリング♪ | バリバリマッシーン
 
みんさんこんばんわ
 
昨日の日曜日はVFR乗りのこうさん企画のツーに合流!!
一緒に出発!じゃなく、合流!となったのは、ただ単に
こうさんの出発が早過ぎるから!!(笑)
だってAM4:30待ち合わせなんだもん。。。汗
まだ夢の中ですよー
 
合流後にご一緒出来たのはこうさんの他、
早朝メールで起こしてくれたクチタロウさん
ススキノでしかご一緒した事が無い軍曹さん
そしてお初のSSKさんとナイタイで合流できたmamoさん御一行
 
バイクでのナイタイ高原!!
念願叶いましたぁ~チョキ
過去のナイタイ訪問は全て車だったので。。。
 
やっぱり十勝はスケールが桁違いっすねアップアップ
空に続くような道路はやっぱりバイクで走るのがイチバン
 
走行距離にして650キロDASH!(内、深ジャリダート4キロ強あせる
 
動画にしました映画
観て下さーい
 
 
ロングツーリング、久々だったなぁ~
 
でわまた~