はぁ~、、、汗かいた(;´Д`) | バリバリマッシーン
 
みなさんこんばんわ
 
 
北は今週、もの凄く雪解けが進みました!!
今日はちょこっとだけ春の匂いも感じたような…晴れ
 
このまま一気にシーズンインと行きたいとこなんだけど、
そう簡単には行きません。。。
きっともう1、2回ドカッと降り積もるんだろうなぁ~(T_T)
気長に待ちましょう雪
僕はバイクをボーっと眺めているだけでも良いタイプなので(笑)
 
今日はそのバイクがあるガレージの改造作業をしてました。(*^_^*)
改造って言うほど大掛かりな事じゃないんですけどね。
 
 
 
 
早速、奥の壁側から作業開始!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
とある事務所から撤去してきたタイルカーペットを使っての床張り作業ですキラキラ
 
 
 
イメージ 2
 
 
撤去品の中古なのであんまり綺麗じゃないんだけど、
バイクの下にひくには十分です。にひひ
 
これがなかなかの重労働で、背中は汗でびっしょりあせるあせる
ストーブ全開だったんだけどね (^^ゞ
 
 
 
 
 
ホイっ!!
仕上がりはこんな感じキラキラ
 
イメージ 3
 
結構いけるでしょ~(*^_^*)v
 
勢いついて、ステルス12Rの方まで攻めましたDASH!DASH!DASH!(;・∀・)
 
イメージ 4
 
そのステルスOさんはインフルで寝込み中…
週末は一緒にスノーモト行こうかと思ってたけど、お預けです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
そんなわけで、今日はいい汗かいたから
これから帰ってWiiFit乗ってみます!!ビール
 
 
 
 
 
でわまた~