2011年 真ラストラン!!  inユンニの湯~♪ | バリバリマッシーン
 
みなさんこんばんわ
 
新年あけましておめでとうございます
 
 
2011年度は沢山の出会いがあり、とても充実した1年となりました。
これも、絡んでくださったみなさんのお陰であります
 
 
そして今年2012年度もまた
懲りずにブログUPし続けます!! お付き合い下さいまし(笑)
 
 
 
 
 
さてさて表題の件ですが、年の瀬迫った12月30日
 
師匠Tさんと一緒に2011年度のラストランをしてまいりましたDASH!DASH!
これぞ真ラストラン!!!!
 
 
 
動画にまとめましたのでお楽しみ下さい(笑)映画     
 (中央のバナー表示は気にしないで下さい)^^;
                                            
 
 
でわまた~