10ヶ月目にしてついに!! | バリバリマッシーン
 
みなさんこんにちわ
 
 
いや~、、奇跡が起きました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャックです(・o・)
 
以前、育てていたジャックと豆の木の成長ぶりを記事にしましたが、、、
 
 
 
そのジャックとは別のジャックですヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
 
 
 
 
実は複数個育ていまして、1号は3ヶ月目にして開いたのですが、
この2号はぜーんぜん変化も見せる事なく(@o@)
ここまで10ヶ月も経ってました。。。( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
そのジャック2号が……です(笑)
 
ここに来て遂に、、
 
 
 
遂に開きましたO(≧▽≦)O ♪
 
イメージ 1
 
 
 
ジャック1号に遅れること約7ヶ月(~_~;)
 
もうすっかりダメかと思っていたところで、遂に!!!!(*^▽^*)
 
 
 
 
昨晩はこの生命力に感動させていただきました(笑)
 
ししゃもで祝杯ですビールビールビール (^▽^)/  (日高産だよ!)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
そして一晩でこの変化(o ̄∇ ̄)o!!
 
 
イメージ 3
 
 
寝てる間にてっぺんまで開いてましたキラキラ
 
こりゃ帰る頃には全開してっかもー(o ̄∇ ̄)o!!
 
 
しかし10ヶ月も何してたの!!!? ってなります(笑)
 
 
週1回の水やりも欠かしませんでした(^-^)
諦めないで良かったぁ~O(≧▽≦)O ♪
 
 
 
 
 
 
でわまたっ!!