カワサキコーヒーブレイクミーティング♪inキロロ | バリバリマッシーン
 
皆さんこんばんわー
 
行ってきました、カワサキコーヒーブレイクミーティング!!
 
 
 
カワサキ乗って十数年。
初参加ですにひひ
 
 
イメージ 1
 
キロロリゾートで行われたこのミーティング、
実は前日まで全く知らなかった僕。。。
 
 
前日行われた、ご近所飲み会で知りました(笑)
 
 
 
教えてくれたのは、この赤ニンジャ乗りのTAKさんキラキラ 手前ね
 
イメージ 2
 
さっすが紳士!!
あれだけ呑んでも時間通りの到着っすDASH!  じぇんとるまんキラキラ
 
昨日の余韻かコーヒーで乾杯しました(笑)
 
 
 
 
一方、前日画像。。。
両手を上げてる方は昼まで酒が抜けなかった人。      (クチタロウさん)
親指立ててる方は寝坊で遅刻した人。              (MAGICさん)
 
イメージ 3
 
手前のじぇんとるまんTAKさん
翌日お仕事なのにグビグビ呑んでたReeさんと5人。
 
この日は結構呑みましたねぇ~ビールビールビールビールビールビールビールビール
今年の冬はこんなんばっかりになりそうな予感す(笑)
 
Reeさんお仕事大丈夫でしたかぁ~(^。^;)
 
 
 
 
 
で、コーヒーブレイクのほうは、
普段はあまりお目にかかれないようなバイクが集結DASH!DASH!
 
 
オオーラブラブ!てなったり
 
イメージ 4
 
 
 
ヤイヤーっラブラブ!てなったり
 
イメージ 5
 
すっかり目のホヨウさせてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
プラカラ会場徘徊してると、ご無沙汰なマシン達も発見目
 
イメージ 6
 
旭川ツー以来かなぁ~
10Rのアコちゃんと忍者のT君のご一行
 
久しぶりだったので、この後の時間を約束しましたチョキ
 
 
 
 
顔見知りのみんなでアレやコレや駄弁ってると、
前日の親指立てマンが到着(笑)
 
イメージ 7
 
寝起き20分で高速道路走ってたようですDASH!(*≧m≦*)ププッ
スゴイッす…
 
 
 
 
コチラ恒例??のじゃんけん大会!! グーチョキパー
 
イメージ 8
 
目のホヨウはこっちのほうがいいかもにひひ
 
 
クチあけてじゃんけんしてたら
ナントT君勝ち抜きで商品ゲットーヽ(^◇^*)/
 
イメージ 9
 
カワサキのマグカップだったっけか??
もうこの時点でお腹んなかコーヒーでじゃぼじゃぼなのにね(笑)
 
 
 
MAGICさんとTAKさんとは会場で自然解散。
次はガッチリ走りましょうね!!!!
 
 
お腹をすかせた一行、
走行中に凄いイイ匂いを嗅ぎつけて停車DASH!DASH! クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
 
イメージ 12
 
 
匂いの先はこの賑わい(* ̄0 ̄)/ オゥー!!
 
イメージ 10
 
北海道ワインさん主催のワインカーニバルだそうですキラキラ
 
 
 
 
更に匂って行くと~ クンクン( ̄●● ̄;)
 
イメージ 11
 
ジンギスカンじゃーん!!!!!!!!!! ってなって
 
 
 
 
 
みんなガツ喰いアップアップアップ(笑)
 
イメージ 13
 
ラム串も美味しかったーヾ(@⌒¬⌒@)ノ   ワインはガマンね(>_<")
 
ここで更に、昔の走り仲間と会ったりして
このあと次の目的地の石狩湾新港で開催していたカスタムシティー2011
に参加してきたんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
スマホ電池切れー Σ(T▽T;)
 
写真取りまくってたら1日もたないのねぇ~
 
こっからが内容濃かったのにさぁ~
 
カックイイバイクやクルマ、
ドリフト走行やドラッグマシンとか沢山画像に残したかったのにさぁ~
 
 
 
なので
この辺で。。。
 
 
 
 
でわまた~(涙)