ワレテルー!!( ̄□||||!! | バリバリマッシーン
みなさんこんばんわ!!
 
つい先程、出張から帰ってきました。
 
 
仙台。  やっと行く事が出来ましたあせる
 
 
半年振りに知人と合うことが出来、たくさん話をして
一緒に仕事をこなして来ました
 
 
震災時から今までのいろんな話を聞きましたが、
なにより無事でよかった!!
また一緒に仕事が出来て本当によかったです!!
 
 
 
 
 
で、帰ってくるなり日曜日に備えてカブでもちょそうかなと…(笑)
 
気になる所があったんで  (^^;;
 
 
イメージ 1
 
キャブとマニホールド。
 
 
 
前回走った時にマニホールドがグラついていたんで直しておこうと思ったら…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ワレテルヤンケーあせるあせる ( ̄□||||!! ガーン!!
 
 
こりゃダメダメっすよー(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなんなってるなんて知らんかったぁー
 
 
 
日曜日のカブは諦めま~す。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
 
 
 
でわまた~