スノーモト遊び やまちゃん乱入!脅威の12時間!! | バリバリマッシーン
 
 
みなさんこんばんわ!!
 
先週に続き、スノーモト遊びにひひ
もちろんGoProHEROと共にでーすチョキ
 
前回参加できなかったステルスOさんと札幌国際スキー場へ行ってきましたDASH!
 
イメージ 1
 
 
 
札幌市内はめちゃんこ晴れてたのに
山に上がればご覧の通りの悪天候ガーン
 
 
 
Oさん、
夏の雨男パワーは冬でも健在か雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもさすがのOさん、
シーズン初滑走とは思えない元気のよさで、道無き道を突き進みますDASH!
 
 
 
これは失敗あせる
40分位のプチ遭難でした
 
おかげでお腹ペコペコ
 
イメージ 2
 
 
 
スキー場の定番メニューのカレーです
 
僕はハンバーグカレー!!
Oさんはエビフライカレー
 
 
 
そしてコーラとキリンフリーですビール
 
 
お腹空いてたんで美味しかったです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「疲れたなー」なんて話してると、
以前から「スノーモト乗せろ」と騒いでいたやまちゃんからメールが手紙
 
 
仕事が夕方で終わるとのことで、「夜行けるぜ!」 との事。。。
 
http://www.youtube.com/watch?v=p-Xup7kipvo ←すでに足腰弱ってますが
 
 
するとOさん、
「また今度にするとめんどくさいからこのままナイター行くべ!!」っと ギョエ
 
 
 
 
 
 
てな訳で…    
 
イメージ 3
 
 
 
 
やまちゃんお迎え行って、再びスキー場DASH!
 
 
場所は、遅くまでナイター営業している
「オーンズ」ですあせる
 
 
 
低い山ですが、降り続いた雪でコンディションは上々!!
 
初めてのやまちゃんにも好条件でした
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まずは練習!!練習!!
 
使っているのは僕が以前使っていた
「スノースクート」
 
立って乗るやつですアップアップ
 
 
 
何度も何度も、歩いて登っては滑るの繰り返し
 
頑張ってましたにひひ
 
 
 
 
 
せっかくなので、やまちゃんの上達風景を動画でお楽しみ下さい(笑)
 
 
 
たった3時間程度でこの上達っぷりは凄いかも
 
100回位は転んでましたがね(笑) 
 
今頃相当な筋肉痛にうなされてる事でしょうにひひ
 
 
イメージ 5
 
 
 
Oさんはスノーボードに切り替えて遊んでましたが、この時点でPM22:30分。
 
 
 
ご飯も食べないで…
 
朝から12時間滑り続けました
 
 
さすがにグッタリです。。。
 
 
 
 
 
 
疲れ果てた3人は温かい味噌ラーメン食べて帰りました~(笑)
 
 
 
次は何処のスキー場行こうかなぁアップアップ
 
 
でわまたー