お客様ネイル | Crown Jewel
こんにちは!だいぶ寒さも落ち着いてきましたね♥梅の花のつぼみが膨らみ始めてましたよ✨
花粉症が始まりそうですね😣気を付けましょう‼
では、春ネイル満載どうぞ😆👍➰

こちらジェルです✨春らしいオレンジカラー🍊ストーンのビジュー盛りが可愛いネイルです♥

こちらジェルです✨もうシンプルなのに可愛いのはなぜ??ホイルのオーロラの光が最高です♥

こちらジェルです✨やっぱり女子は花柄ですよねー🎵シェルの光がキランキランです✨💍✨

こちらジェルです✨大理石をアレンジしてカラフルにしました♥ちょっと春に多色使いしたい方にオススメです✨

こちらジェルです✨ベージュのグラデーションにラメの細フレンチ❗間違いない大人女子ネイルです😍
もちろんストーンのキラキラも忘れてませんよ❗笑

こちらジェルです✨もうこのネイル♥可愛すぎる❗大人女子なネイルにしたい方にオススメです✨