お客様ネイル | Crown Jewel
こんにちはキラキラあっという間に5月も下旬ですね汗6月は梅雨入りもありますし、ジメジメ続きですが負けずにぺこ行きましょうキラキラでは、キラキラ参ります!

こちらカルジェルですキラキラ派手なカラーにでかパールやチェーンを使ったpopなネイルですおんぷ夏ネイルですねじゅる・・

こちらカルジェルですキラキラ個性的なカラーの入れ方ですが、カラーのグラデが綺麗さをより引き立てている大人ネイルです蝶々

こちらカルジェルですキラキラオレンジパールカラーにストーンをゴロゴロっとのせた綺麗めネイルですキャハハ

こちらフットジェルですキラキラやっぱり足は派手カラーがかなり人気になるとキラキラ思いますきらきら!!ラメのスターがまたかわいい~好

こちらフットジェルですキラキラ海をイメージしたブルーネイルにヤシの木柄やターコイズの石をのせたネイルですおんぷ夏ネイルにはもってこいのヤシの木柄ですキラキラ