お客様ネイル | Crown Jewel
こんにちはキラキラ今日の仙台は初夏を思わせる天気ですねおんぷ半そでになってしまいたい。。。なりましたけどね(笑)
では、ラブ参りましょうきらきら!!

こちらカルジェルですキラキラ白ベースにお絵かきみたいなお花柄を入れたかわいい女子ネイルですWハートアートすぎないデザインが抜け感でいい感じですよキラキラ

こちらカルジェルですキラキライエローをメインにボーダー柄やお花のシールとストーンを組み合わせたネイルです蝶々

こちらカルジェルですキラキラベージュにピンクのグラデ、お花柄を入れた春ネイルですLOVEアートサンプルにもあるこの花柄はかなりかわいいですよにゃ

こちらカルジェルですキラキラヌーディーベージュにラインを入れてストーンをちょこちょこのせたネイルです好
お花柄がポイントになっていてかわいい大人女子ネイルですハート

こちらカルジェルですWハートmy nailでものせたベージュに夏らしいストーンをのせたフレンチネイルですラブ目ストーンが目立ってかわいいですよアオキラ

こちらスカルプですWハートターコイズブルーのカラーにゴールドの指がエキゾチックなネイルですきらきらとにかく目立つこと間違いなしですよにこ