みなさま

 

明けましておめでとうございます

 

今年も宜しくお願いします。

また

 

ご御挨拶が遅くなりごめんなさい💦

 

さて ここのところ 異常に寒くて

体調は大丈夫ですか?

 

さて

今日は入浴剤について色々気になって動画を見つけました

この時期 ドラッグストアーのメイン近くに

市販の炭酸ガス入りとか

温泉成分配合とか

お肌に良くて香りがいいものとか、数々置いてありますよね。

そして、こぐまも色々使ってみましたが なんかピン!とこなくて

それで この入浴剤に辿り付きました。まぁ 動画を観て

共感を得たのですが(´▽`)

香り 素肌 そしてなにより 体に吸収されやすい成分配合が気に入り

このエプソムソルト使っています。

なかなか気に入ってリピしてます^^

肌にあって香りも強いわけでもないし^^

みなさんはどんな入浴剤使ってみえますか?

 

追伸 動画配信者の 圓尾さんはお若いので

結果がすぐでたみたい(≧▽≦)

こぐまは100歳なので乾燥肌の緩和はできました^^

後は人それぞれですが

知ることは大切ですねぇ