マーラー 巨人 | My Life

マーラー 巨人


2014/1/9
photo:01



日本センチュリー交響楽団
特別演奏会を聴きにいってきました!

いつもは裏方でステージスタッフとしてお世話になっているオーケストラ。

実に8年ぶりにチケットを買い、正面から演奏を聴きにいきました。

仕事を休んでまで聴きに行ったコンサートの目的はマーラーの交響曲1番 巨人!

3楽章の冒頭に出てくるコントラバスのソロはとても有名!
しかも今日は知人の素晴らしいコンバシストが客演首席を務めるともあって、この上ない好条件!

行くしかないでしょー

行きましたー

素晴らしかったー

楽しかったー

良い一日でしたー


しかし、こうもまぁ良く知り合いに会うわってくらい様々な人に会場で会いましたよw

業界は狭い!

いや、それだけ注目の演奏会だったんだ^ ^





iPhoneからの投稿