春爛漫 | クラシックレジデンス東戸塚のブログ

クラシックレジデンス東戸塚のブログ

東戸塚駅より徒歩7分の所にある、介護付有料老人ホームのブログです。

春のお彼岸が過ぎたら一気に桜が満開になりましたね。

お花見の計画間に合いそうですか?

私は今週末なのですがどうでしょうか・・・

 

施設からすぐのところにある「上品濃公園」も桜が満開です。

お天気も良かったので昨日はお散歩に行きました。

 

公園内の遊歩道を桜を楽しみながらゆっくりとお散歩しました。

子供たちが走り回る姿に、ついつい笑みがこぼれます。

 

                                平成30年3月27日

                                相談員 中込 穂乃美