平成26年10月27日 月曜日   天気:

本日は念願のコスモスを見に、“あけぼの山公園”へ
飲み物を持ってぷち遠足に行ってきました

 

車中からみえる景色もすっかり秋色に染まっています

 
「きれいね~
「なんだか、さびしい季節ね~」
と、お客様の反応も様々です。

コスモスはどうなっているか、心配していましたが、
 
なんとか、横になりながらも、頑張って咲いていました

 
「きれいね~」とお客様。
様々な色のコスモスに皆様、感激されていました。

最後に記念撮影
はいっ、ポーズ
  
「また、来年も皆で来ようね」と皆さんで誓いあっておりました

健康倶楽部江戸川台
デイサービスセンター暖
池下 彩