10月11日(土)  天気:くもり

暖、さつまいもの収穫祭です。
 
 
みなさん、衣装に着替え、気合も十分。
どんなお芋が発掘されるか、楽しみに挑みました。

畑から発掘されたお芋です!!
 
 
  

可愛らしいお芋を掘り当て、みなさん「やだ~かわいい♡」と
笑顔がたくさんあふれていました。

 

お芋がおいしいのか、虫もたくさん!!
 
後日、お芋を使っておやつを作りました。
 

  
 
 

苗から植えたお芋。
無事に実るか心配でしたが、とても美味しく、皆様を笑顔にしてくれました。
来年は何にする??と
今からお客様も楽しみされているご様子です。

健康倶楽部江戸川台デイサービスセンター暖
池下 あや