#CREAMVISION #54321 コレマジでヤバイのできたよ | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

Heeeyyyyyy


みんな、今日の CREAM VISION は、ひと足早い CREAM からのクリスマスプレゼント!!


CREAMTEAM+ では告知したけど、オリジナルの新曲を公開します^^


Eternally もリリースされたばかりだけど、みんなにこの曲をどうしても早く聞いて欲しくて、CREAM VISION にアップしようと決意しました(°∀°)b


俺たち2人もめちゃくちゃ大好きな曲、みんなに気に入ってもらえるといいな~^^


この曲はね、「54321」っていう曲で、一目惚れの事を歌ってる曲。


誰でもあるでしょ?5秒で運命感じちゃうほど、素敵な人に巡り会った事!


そんな相手と一緒に聞いてもらえたら嬉しいっす!


今居ない!って人も、それくらい素敵な人に出会える日を信じて大切に聞いてほしい1曲です。


Produced By T'Z BEATZ! 今年公開する最後の T'Z BEATZ です!!!


どーん!!






今年最後の CREAM VISION はこんな楽曲でした!


フルバージョンは2015年にね^^


みんな、友達、家族、SNSでたーくさんシェアしまくってください!!


この歌が世界中に届くよう応援お願いします!