マレーシア日記 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

は~い(・∀・)/


昨日アップしたRGTOのカバーヤバイっしょ!


とにかく俺もMinamiもめっちゃカッコいいと思って前から気になってたラッパー2人とコラボできたのが何より嬉しい^^


間違いないバースをキックしてくれたね♪





みんなまだまだガンガンシェアしてね^^


もっと色んなカッコいいラッパー達にCVに出てほしいぜ。



さてさて、今日のブログはね、マレーシア行ってきました!ってハナシをしようかと。





Hennessyのパーティーだったので、ひたすらヘネシー飲んで帰って来た~





マレーシアのお金はリンギット


とりあえずご飯が安くて美味しかった!


特に中華がうまい。


今回はMinamiのベストフレンドのタニアと、いつも通りダイチと一緒に行ってきました!






炒め物系が特に美味しかった^^





ビールのサイズがデカくてひたすらビール飲んでた気がする。。。


街を歩けばアジアの街!って感じがしてネオンギラギラで活気があって楽しい!







次の日はお仕事モードでメディアのインタビュー





レッドカーペットを踏みしめて会場でリハーサルしたりして次の日の本番に備え、、、









いざ本番日。


当日は渋滞がすごいので警察の先導を受けて会場まで。





超満員の会場、素晴らしいステージでパフォーマンスさせてもらいました!







最高





ヘネシーのボスも気に入ってくれたみたいで良かった^^


マレーシアでのプロモーションをコーディネートしてくれたALEXとダイチ。





超ナイスガイでした。


また一緒に仕事したい!


ライブも一件落着し、次の日はゆっくりめに休んでインドカレーを食べに、ガチな街「Little India」へ









めっちゃ辛いのくださいって言ったら見事に帰りの飛行機でお腹こわしました。


そんなこんなでマレーシアの旅は無事終了しましたとさ。


海外でライブできるのはめっちゃ楽しい!


まだまだ至らない点はあるものの、自分たちの成長になるね^^


次はどんな国でライブできるのか楽しみっすー!



俺はマレーシアから帰って来てその足でSUPRA TOKYOへ^^


http://blog.st-online.jp



ブログに載せてもらってるからチェックしてね~!!




そういえばダイチがマレーシアから帰って来てその足でタトゥー入れに行ってたのでちょっとだけ覗きに行って来た!


Tattooed by UE THE PARLOUR







DOPE!!