#NAMACREAM in 奈良▶︎福岡 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

昨日の奈良、若草山 MUSIC FESTIVAL 2014につづき、福岡 ASIA MUSIC FOUND 2014でのNAMA CREAMに遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました!!


昨日の奈良は鹿が平然と日常生活を送る中、超快晴の空の下でライブ!











めちゃめちゃ気持ちよかったっす-!!!


アップの写真はFM802のFacebookから転載。


あんな晴れてたら遊びに来てたみんな日焼けしたんちゃう~?


俺ももっと焼けたかった:(((




そして福岡へ。


ASIA MUSIC FOUND 2014 @キャナルシティ特設会場





キャナルシティの中にあんなに人が集まってくれて、歌ってて気持ちよかったよ~!


Ustreamも生放送してたから全国のCREAM TEAMがライブを見れたようで





CREAM TEAMのりーちゃんのツイートから転載↑


いいね^^


大分帰りのリョウタくん、もう一度大分へ行くまでの1時間を利用してわざわざライブ会場に駆けつけてくれました!





ライブを見守る眼差しからは親心さえ感じるほどのBIG LOVE


いつもありがとうございます(´▽`)


さーて、CREAMはこれから東京に帰ってビデオシューティングの準備に取りかかりますよ!


CREAMの3rdシーズンに向けて色々と動き出します!


みんなついてこーい(・∀・)